春のおとずれ

今日は、朝から、雨でしたが、主人が去年買って、剪定した小さな河津桜が、開花しました。

ちょっと嬉しくなり、ルンルン気分になりました。 植物の力は偉大です。  さて、

今日も、特性リップで唇を保護して、ローズの香りにうっとり、そして、唇の状態も最高でした。

作り方を紹介します。

蜜蝋:オイル=1:2  オイル(ホホバオイル・ローズヒップオイル・シアバター)

を、湯煎します。 ゆるいリップを作りたかったら、オイルを3~4にします。

そして、仕上げに、一滴のローズを加えます。(大量に作る時は、滴数を増やして下さい。)

ローズの精油は、少し固まってきたらくわえてください。

おためし下さい。 私が、上機嫌だと、まわりの人たちも幸せのようでした。

河津桜のルンルンは、平和を、運んできます。 いつもいつもルンルンでありたいですね!

お花の力を感じた一日でした。